スマートフォン版はこちら

大山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の歯科医院、「大山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0032
住所 東京都立川市上砂町3-2-1
電話番号 042-535-6200
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

天王橋歯科 東京都立川市一番町1-32-5
深瀬歯科医院 東京都立川市上砂町5-48-2 HKビル
富野歯科医院 東京都立川市西砂町1-15-5
医療法人徳真会グループ まつむら歯科 立川診療所 東京都立川市栄町2-67-3
幸町ゆうがお歯科 東京都立川市幸町3-11-2
テラス歯科クリニック 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
ウエハラデンタルクリニック 東京都立川市柏町3-10-18
原口歯科医院 東京都立川市富士見町1-35-13 ライオンズスクエア立川レジデンス118
山崎歯科医院 東京都立川市栄町4-23-13 シャトーレ石川208
勝沼歯科医院 東京都立川市若葉町1-23-24


おすすめ病院の口コミ

  • はまちゃんさん
    ティースアート 口コミ
    歯がどの程度白くなるのか、痛みはないのかと不安でしたが、痛みがなく歯が白くなってて驚きました。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • アバパさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフさんがいつも明るく接してくれて安心できます。先生も優しくて丁寧に診てくれるのでありがたいです。
    少しずつ歯並びが良くなっています。ゴールが楽しみです。
  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル